HOME  >>  BLOG  >>  Had fun with my old coworker

BLOG

2014/05/14 @ 10:38 pm

Had fun with my old coworker

Category with : Friends

Tag with : , , , ,

今日は新婚ホヤホヤの元同僚とご飯に行きました

ring

久しぶりにゆっくり色んな話をして喉がカラカラ!笑

お天気もよくないので車でドライブがてら

KUZUHAモールへ

店内に入って、すぐ駄菓子屋にダッシュ

懐かしい〜!

で、あれもこれもと興奮

駄菓子屋

色々ある〜

haru

沢山買っても¥1000以内!!

その後は店内をプラプラ

可愛いお店で新妻はラブリーエプロン買ってました

可愛いものを見てるだけで女子力UPした気分!笑

glass

こんな可愛いグラス達

必要ないし高いから買わないけど可愛いーっっっ!!

話しは変わりますが・・・

私の愛機

愛機と呼べるほど付き合いも長くないんですが

Canon EOS 70D

増税前にと、クリスマスプレゼントで買いました

ええ、自分で 笑

camera

なかなか撮りにも行けずで上達もしないし

これではいかん!!と、最近はなるべく持ち歩いてます

頑張って写真の勉強しないと!

Comments are closed.