HOME  >>  BLOG  >>  I love hanging out with my cousin!

BLOG

2014/06/01 @ 11:10 pm

I love hanging out with my cousin!

Category with : Favorite,My furkids,Ruby

Tag with : ,

今日の京都は最高温度36℃

ニャンズもぐったり・・・

R

そんな暑い中

今日は久しぶりに仲良しイトコと会いました

先ずはランチ

boogaloo cafe

私はサラダ+パンのセット!

パン食べ放題なのにお腹いっぱいで食べれませんでしたw

K

そして初まつ毛エクステ

メイクしてないので写真は後日!

良い感じです。.:+*:・’☆:+*:.

その後いとこの買い物につき合ってお店に入ったら

なんとHawaiiを発見

買いました。

完全に必要無いものですが。

買いました。衝動買いですw

アロハ〜

Hawaii

裏はこんな感じ

hawaii

さぁ何に使いましょうかねw

一応クラッチバッグなんですが私は使わないw

It was an impulse buy. I just feel Hawaii!!

でも幸せやからOK♪

今日は本当に暑くて喉は乾くし、体力は奪われるし

特に何もしてないのに疲れた!!!!

でも、フラフラ歩いていたらこんなartを発見

art

旗の上に”美”なのかな?

美

素敵!こういうの好きです。

こういうモノがある京都、日本に住んでて良かった。

ハワイに行きたい!ハワイハワイ言ってるけど

やっぱり、日本、京都って良いなと思います。

(たまには真面目w)

cafe

暑いからまたまた休憩

大好きなクランベリージュース!

あ〜んど、ケーキ

cake

紫陽花も咲き始めてきましたね

そろそろ梅雨の時期が来ますね・・・

Hydrangea

梅雨は嫌いやけど紫陽花は好きです。

orange

キレイなお花に元気を貰ったのでまた明日も頑張りましょう!!

Comments are closed.