HOME  >>  BLOG  >>  Went to MIYAZU!!

BLOG

2014/06/15 @ 9:34 pm

Went to MIYAZU!!

Category with : Favorite

Tag with : , , , , , , ,

marie chan

梅雨入りしたのに良い天気

今日は朝からドライブがてら宮津へ

目的はここ!!

DDY

DDY  hair (ディディーヘアー)に来る事!!

お二人のこの素敵な笑顔

元気もらいました

清潔感ある店内のインテリアは奥さんのセンスが光ります

DDY

DDY

DDY

ヘッドスパをしていただきました

いくつかの質問に答えてしっかりカウンセリング

私の今日のコンディションに合わせて

施術していただきました

先ずミストで温め毛穴を開いてクレンジング

気持ちいい…

その後はよく覚えてません

睡魔との戦いでしたw

頭皮も元気に!首も頭も軽くなりました

お店のHPはこちら

DDY hair

みなさ〜ん!!

ヘッドスパしに宮津行きましょう

そして帰りに天橋立見て帰りましょう!

実は・・・もう一つ

行きたかったお店がこちら!

どんどんや

おうどん屋さんです!

なんと本日

どんどんや

お休み〜っっ!!残念!!!!

食べたかったなぁ〜

だからまた行きますよ〜

その後天橋立へ

お昼ご飯は海鮮丼

海鮮丼

いくらがツヤツヤ

ウロウロしながら周辺散策

玉

お土産屋さんでプカプカ浮いてたこれ

色んな色たくさんありました。

欲しかったけど絶対ニャンズにいかれるので断念

marie

何年ぶりに見たんでしょうコレ!

懐かしい!!!

(カメラを構える私が映り込みw)

天橋立

霧が邪魔してますが・・・

どうですか??竜に見えました??

Comments are closed.