HOME  >>  BLOG  >>  Hang out with my cousin!

BLOG

2014/07/02 @ 9:58 pm

Hang out with my cousin!

Category with : Favorite

Tag with : , , , , , ,

祇園祭り

7月に入り京都は祇園祭モードです

祇園祭

karasuma

前田のベビーカステラ

わらび餅

蟷螂の鉾!!

私の祇園祭の定番!w

今日はイタリア旅行から帰って来た仲良しいとことデートの日♡

先ずはランチ

lunch

ローマのお土産をもらいました

from Roma

クッキーと溶けないカラフルチョコ

オリーブオイルで作ったハンドクリームとソープ

何書いてあるかサッパリ

ゆっくり楽しみま〜す

cousin

cousin

マリーちゃんと行く

イトコ、頭に乗せて歩いてましたw

ブラブラついでに最近出来たココへ

kyoto

Eggs ‘n Things!

まだやっぱり並んでいたので前を通るだけ

Eggs 'n Things

ハワイ行きたい!!!!!

ブラブラしながら見つけたこちら

飴ちゃん

虫みたい?w

カラフルな飴!京都っぽいでしょ?!

今なら祇園祭限定商品もあります

candy

真っ白の中にキラキラした飴ちゃん♡

クロッシェ ってお店です。

crochet

30種類くらいありましたよ♪

私はカシオレとファジーネーブル買いました

京の飴

来週東京に行くのでお土産にしよ〜っと

Comments are closed.