HOME  >>  BLOG  >>  TDL

BLOG

2014/07/18 @ 11:22 pm

TDL

Category with : Favorite,Friends

Tag with : , , , , , , , , ,

久しぶりの更新になってしまいました<(_ _)>

大好きな友達に不幸があり、ブログを書く気分になれませんでした。

私がクヨクヨしてても良くないので復活!!

実は先週10年ぶりにTDL行って来ました

TLD

特別Disneyが好きな訳でもないけど

行くとやっぱり童心に返ってワクワクしますね

作戦タイム

始発の新幹線で東京に向かい、東京駅で友達と合流。

10時には着いて何処から行くかプランを立ててくれる彼女

Cheshire cat

アリスが好きな友達はチェシャ猫のピアスをget

私が好きな眠れる森の美女のグッズは全然ないので見てるだけ…

子供用のドレスは発見

でも着れないw

princess aurora

TDLでもハワイを感じるモノが!!

aloha

hula

せっかく来たのでミッキー食べました!

このワッフルを焼くプレートの写真を撮ってたら

出来たてのワッフルをトングで挟んでこちら側に見せてくれる

キャストさんがいました

ミッキー

ランチはこちら

ランチ

プーさんのハニーハント乗って、お店色々見て

気が付いたら…もう夕方のパレード

Happiness is here

タイトルの如く

私のハピネスはここにありました

この人に会いに来たから!!

princess aurora

Sleeping Beauty

Princess Aurora

なんて素敵なんでしょう・・・

写真撮りながら見とれてました・・・

小さい頃から大好きで憧れのオーロラ姫

私のアニメのイメージにピッタリ!完璧!

このフェイスキャラクターさんにまた会いたい

シフト知りたいw

sleeping beauty

きゃああああああああああああああああああ

素敵!子供の頃に会ってたら私泣いてたんじゃないかなw

love love love her!!

カメラ目線

How beautiful she is! Perfect!!

I wanna see her again!

何枚写真撮ったことか…w

Jasmine

Jasmine

いっぱい写真撮ったので近々ギャラリーにTDLのアルバム作ります!

once upon a dream

素敵な一日をありがとう

オマケにマリー?ちゃんw

marie

2 Responses to “TDL”

  • min_katt より:

    マリーちゃんだぁー!
    やっとコメント残せるわ!
    楽しんで来た???
    3匹の子ブタも、結構可愛いんだよね♪
    パレードで見ると!

    さぁ、そのエネルギーを先輩に
    あげて、元気パワーアップしてあげてね。

    • Nami Ume より:

      minさん!ありがとうございます!
      TLD楽しかったですよ〜♪オーロラ姫に会いにまた行きたい!
      可愛い子ブタいましたー!

      暑い毎日が続きますがバテないように気をつけましょうね♡

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment