HOME  >>  BLOG  >>  Happy Bday to me!!

BLOG

2014/07/22 @ 9:08 pm

Happy Bday to me!!

Category with : Favorite,Friends,Hawaii

Tag with : , , , ,

bday

Happy Birthday to ME

お祝いしてもらいました

お店はtrattoria COMFOR

広いテラスのあるイタリアン

comfor

ランチのお料理はこちら・・・

appetizer

pizza

pasta

美味しく頂きました

その後ブラブラ散歩。

京都ですねぇこういう雰囲気。

京都

たまたま見つけたお店!

前にOPENしたのは知ってたけど場所が分からなかった

チョコレートのお店MarieBelle Chocolate

外観も可愛い

MarieBelle Chocolate

MarieBelle Chocolate

買いたかったけどこの日の京都はめちゃくちゃ暑くて

保冷剤を使っても確実に帰宅迄に溶けるから断念!!

また今度買いに来よう

その後もブラブラ

本当は阿倍野ハルカスに行くつもりでしたが暑くて

やめましたw

またまた”ハワイ”を見つけたので衝動買い

hawaiian water

不思議な後味!

すぐに吸収されてスッと無くなる!!

面白いお水

pops a lot

Honolulu

Aloha

ハワイ行きたいなぁ〜

そればっかりw

この日、初めて京トレインに乗りました!

車内も車両によって色々とデザインが違うんです!

京トレイン

kyotrain

いいですねぇ〜京トレイン!

また乗りたいなぁ♪

今日は朝から久々の友達、沢山の方からお祝いのメール、LINE等

貰って嬉しかったです

みなさんありがとう♡

One Response to “Happy Bday to me!!”

  • min_katt より:

    namiちゃま、誕生日おめでとう!
    美味しそうなランチでお祝い裏山鹿!!
    行きたい所があるってーのも
    幸せな事だよ!
    これからも、素敵な時間を重ねて行ってね。

    22日なんて!猫の日?が?
    益々裏山鹿!!!(^∇^)

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment