HOME  >>  BLOG  >>  USJ!!

BLOG

2014/07/29 @ 1:56 pm

USJ!!

Category with : blog

Tag with : , , , , , , ,

毎日毎日暑いですが皆さん体調大丈夫ですか?

私はちょっと風邪気味で今日は家で大人しくしております…

今月は珍しく活動的だったので

疲れが出たようです…軟弱w

タイトル通りUSJ行って来ました

USJ

めちゃくちゃ天気がよくて暑かった〜

ハリーポッターが始まって人が多いかな?と思ったけど

アトラクションも平均20分〜30分待ちで

思ってたより人は少なかったです

ま、私の目的はキティちゃんなのでハリーポッターはスルーw

kitty dress

これ着てみたいなぁぁ

kitty

ちゃんとキティちゃんに会って写真も撮ってもらいました

前に来た時はその写真を買いませんでしたが

今回は買いました!

お会計の時可愛いおねーさんがとびきりの笑顔で

『2700リボンになります

って!円じゃなくてリボン!

可愛いw

そしてこの間Disneylandに行った時にキャラクターのカチューシャを

付けなかったことを後悔していたのでw

キティちゃん耳の買いましたよ〜

猫耳

猫耳になってるの分かるかな??

TDLほど付けている人が少なくて目立つのか

色んなスタッフさんに声をかけてもらえました♡

キティちゃんにも

『Namiさんの耳可愛いね♡』

って言われて喜ぶ私!子供かw

キティちゃん

キティちゃん

2回もキティちゃんに会えて満足

back to the future

usj

usj

usj

ちょっとだけ海外に居る気分にまれました!

(本当に行きたい!)

ユニバーサルシティ駅にある大好きなお店!

Bubba Gump!!

映画のフォレスト・ガンプをテーマにした

アメリカンシーフードレストラン

エビ好きな私にはたまりません!

bubba

shrimp

bubba

bubba

幸せな夏の休日…

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment