HOME  >>  BLOG  >>  Once Upon A Dream☆

BLOG

2014/08/23 @ 12:32 am

Once Upon A Dream☆

Category with : Favorite

Tag with : , , , , , , , , , ,

今日は仕事帰りにどこかへ行きたくなり

ご飯を食べに行く事に

お店に向かう途中なんとなく目に入ってきた

KIDDY LAND

あ〜キティちゃんいっぱいある〜♪

と、店内を物色していると…

なんと!

Princess Auroraが

や〜ん!!!可愛い〜!!

オーロラ

ステーショナリー

学生でもないのにノートとかファイル買いました

色々見ていると、なななんと

オーロラ姫コーナーがっっっっっっっ

テンション上がって色々買いましたw

オーロラ

ミッキーの耳??みたいなボールペン

クラシックオーロラ

このオーロラ姫が一番好き

クラシックオーロラ

これあんまり可愛くないけどw

オーロラ姫グッズは本当に少ないので買い!

オーロラ

なんとTシャツがセールで¥1000

大人買いw

ここで買ったオーロラグッズ

総額約¥7000 笑

ヤバいです

でもいいの!幸せやからw

ええ大人やのにプリンセスプリンセス言っててヤバいけど

い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のっっっっ!!!!!!w

お会計の時、店員さんに

『オーロラ姫がお好きなんですか?』

と、聞かれましたw

オーロラ姫グッズは全然ないので…と答えると

『オーロラ姫は本当にレアです!これからプリンセスグッズを

強化するのでまた是非見に来て下さい!』

と言う情報を入手!!!

また絶対行きます

絶対絶対絶対行きます

そして幸せでウキウキしながらディナーへ

はい、またまた来ました!

MuuMuu Diner

Muumuu Diner

いつも通りガーリックシュリンプ

garlic shrimp

そしてレモネード

ムームーダイナー

ムームーダイナー

このバーガーも美味しかった!

幸せな数時間を過ごせました

2 Responses to “Once Upon A Dream☆”

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment