HOME  >>  BLOG  >>  Went to Osaka!

BLOG

2014/09/07 @ 11:47 pm

Went to Osaka!

Category with : Favorite,Friends

Tag with : , , , , , ,

忙しい日々を過ごしています!

最近はだいぶ涼しくなってきましたが、雨ばっかりで嫌になります…

8月末に大阪に行って来ました

目的は2つ。美容室に行く事と友達に会う事

先ずは朝から友達のイケメン美容師の所へ行って髪を綺麗にしてもらいました

髪の毛サラツヤ〜

ずっとケアを怠っていたのでケアしてあげなくては!!

お店は心斎橋駅からすぐ近くのコチラ

B001293943_100-100

アメ村の雰囲気とはちょっと違った

ナチュラルな柔らかい雰囲気のお店です

とことんスタイルの要望を聞いて相談に乗ってくれますよ♪

大阪の方は是非!

お昼から友達と合流

難波周辺をブラブラ…の前にランチ

napoli

このピッザなんと¥500

安いでしょ?!美味しいいいいい!!

ナポリってお店です

夜までブラブラ、ブラブラ買い物したり

相当歩きましたw

Disney store

ディズニーストアに行きましたがオーロラ姫はなし…

まだ欲しいのか私w

この日の目的でもあるDinnerのエビbar

ebi bar

ebi bar

なななななななんと満席でこの日は予約も無理

悲しい〜〜

でも優しい友達は他のエビの店を探してくれました

orb

エビの爪が目印のココ!

ハワイアンな店内

エビ。ハワイ。私にピッタリやんw

食べましたよ!エビエビエビ

ebi

お通しの生エビ

ebi

唐揚げエビちゃん

ebi

なんとかスープ煮エビちゃん

ebi

春巻き揚げエビちゃん

ebi

hawaiiのとは違う

ガーリックシュリンプちゃん

ebi

大エビフライちゃん

エビだらけ

エビまみれ

幸せ

また行きたいこのお店

大好きな友達との大切な時間を過ごしました!

朝から充実した1日

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment