HOME  >>  BLOG  >>  Went to Fantasy Land!!

BLOG

2014/10/05 @ 2:03 pm

Went to Fantasy Land!!

Category with : Favorite

Tag with : , , , , , ,

先週またまた行ってきました

新幹線at京都駅

京都駅から東京へ

ピューと2時間新幹線に乗って…着きました

夢の国

ミニーちゃん

tdl

HALLOWEEN

この日はラッキーな事に入ってすぐエントランスでミッキーに会えました!

ミッキー

I ran into Mickey Mouse! Yay!

早速マリーちゃんの耳を探しにお店へ…

ハロウィンの限定グッズばかりでマリーちゃんのカチューシャは

見つからず…ピンでつける耳を買いました!

marie

ちょっと目が怖いw

ハロウィン

ショーウィンドーも可愛くデコレーションされて

見てるだけでワクワク

DND

なななんと!!Donald & Daisyにも会えました

I was soooo luckey that day!!

まずはお腹がすいたので腹ごしらえ!

Queen of Hearts

店内は不思議の国のアリスそのもの!

初めて入ったので感動しました!

大人の私でも感動したから、子供はもっともっと感動するはず

子供の頃に来たかったな〜

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

ハートだらけ

ランチ後お昼のパレード見ました!

Happiness Is Here

ハピネス

これを見るためだけに行ってると行っても過言じゃないくらい

大好きなパレード!

タイトル通りの、ハピネスはここに

大好きなオーロラ姫も居るし♪

パレードの写真はギャラリーにUPします

夜はこんな感じにライトアップせれ良い感じ!

tdl

tdl

改めて…

ディズニーランド最高です!!!!

今年中にまた行けるかな〜w

Disneyland is AWESOME

I hope I can see the Christmas parade in this year!

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment