HOME  >>  BLOG  >>  Cat Lover♡!

BLOG

2015/01/22 @ 11:31 pm

Cat Lover♡!

Category with : blog

Tag with : , , , , , , ,

2015年始まって初のグログです

去年は更新にムラがありすぎたのでw

今年は頑張ってムラなくいっぱい書こうと思います!

私は自他共に認める『猫好き』です

キティちゃんが好きなのも『猫好き』だから。

Disneyのマリーちゃんも猫だから好き。

単純ですw

『猫好き』あるあるだと思うんですが

ついつい猫グッズを見つけると買ってしまう♡

そして今日、また猫アイテムを買いました!

こちらです!

varo

kawaii♡

SCENT OF Varoと、いうお店で京都藤井大丸3Fにあります

(他にも直営店、取扱店あり)

この可愛いにゃんこはマンチカンで名前はジャルダン!

私が買ったのはHand Butter。

実は誕生日プレゼントを買いに来たんですが

自分のも買ってしまいましたw

他にもスクラブやソープ、色々なボディケアがあります

これからアイテムも増えていくそうなので楽しみです!

紙袋もcute

jardin

Kawaiiiii

もうひとつはスイーツ

chocolate

カラフルな箱の中身は…

チョコ

猫いっぱい!

chocolate

paw

今日も猫に囲まれて幸せ〜

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment