HOME  >>  BLOG  >>  My Birthday!!

BLOG

2015/07/18 @ 9:53 am

My Birthday!!

Category with : blog,Cats,Favorite

Tag with : , , , , , , , ,

7月は私の誕生月なので、プレゼントを

いただきました

チョコ

有名なんですか?w 私は知らなかったこのブランド

チョコフォンデュが出来ます

やる時写真撮らないと!!

オシャレ男子にオシャレなチョコ頂きました

マリーちゃん

マリーちゃんのコロコロ

去年7月にディズニー行った時に見つけて

買おうか迷って荷物になるからやめたマリーちゃん。

次の9月に行った時にはもうなくなってて…

『あの時やっぱり買えば良かった』と

思ってたマリーちゃんのコロコロ

退職されてから久しぶりに会った時に頂きました

嬉しい〜〜〜〜!

後悔してたから尚嬉しい

gift from Hawaii

これはプレゼントじゃなく、

いとこからのハワイ土産

白のミネトンカをいとこママからもらいました❤️

starfish

ここからは自分への誕生日プレゼントと

理由をつけて買ったモノw

7月は出費が…w

見てるだけでハワイ気分で買ったヘアゴム

in private

PLAZAのオリジナルグッズin privateから

こんな可愛いトラベルグッズが

柄とフリンジがツボ

ヘアアイロンポーチは意外とないので

見つけてトキメキました!

ジッパーが貝の形なんです!

in private

大好きな紫×ゴールド

最高!

そしてこのシリーズの名前?タイトル?が

I NEED A VACATION!

NOT  JUST A WEEKEND!

その通り!!!!

ただの週末じゃなくヴァケーションが欲しいの!

このグッズ持ってハワイ行きたい〜〜

今年も無理かなぁ

と、PLAZAで買い物中見つけたニャンコ

towel

これハンドタオルなんです

猫2種類

犬3種類ありました。

しかもコレ今治タオルなんですよ!!!

ハワイ。猫。幸せw

やっぱり誕生月はいくつになってもいいですね

3 Responses to “My Birthday!!”

  • KEN より:

    namiちゃん♪ ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
    もう終わったかもやけど(^^;;
    素敵な1年になりますように*\(^o^)/*

    • Nami より:

      KENちゃん★
      ありがとう♬22日にまた大人になりましたw

  • KEN より:

    namiちゃん♪ ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
    もう終わったかもやけど(^^;;
    素敵な1年になりますように???

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment