HOME  >>  BLOG  >>  B-day girl!

BLOG

2015/07/29 @ 9:52 pm

B-day girl!

Category with : blog,Favorite

Tag with : , , , , , , ,

誕生日は仕事をしてたので週末行って来ました

またまたまたまたDisneySEA 😆

去年12年ぶりに行ってから楽しくて仕方ないw

ハマってしまったw

でもやっぱり楽しいいいいいいいいいいい 😛

この日は初めて車で行きました

レインボーブリッジ

夜中に出て6時に着きました!

これはレインボーブリッジからの1枚

眠かったけどこの辺りから目がギラギラ

この日は開園8時だったんですが

6時の時点でももう既に100人位は

開園待ち

すごいなやっぱりディズニーは

無事トイストーリーマニアも乗れて

アリエルのショーも堪能して

楽しい誕生日ディズニーになりました

そして今回は軽装で行きたかったので

カメラは持って行かず!

楽にブラブラ出来て良かったのですが…

Jasmine

なななななんとJasmineに会ってしまった

カメラ持ってへーーーーーーんっ

可愛いーーーー

ちっちゃーーーーーい

パレード以外で見たのは初めてで感動

見とれてました

一緒に写真も撮れましたが横に並びたくないのでやめましたw

その後会いたかったこのコ

マリーちゃん

一緒に写真撮りましたよ

フワフワで可愛かった

そして綺麗な夕焼け

sunset

Amazing sunset

sunset

めっちゃキレイでしょ?

まるで海外

sunset

素晴らしい!

なんでカメラ持って来なかったんや!

すごく後悔w

でもやっぱり楽しかった

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment