HOME  >>  BLOG  >>  TED2

BLOG

2015/10/04 @ 12:53 pm

TED2

Category with : blog,My furkids,Nikki

Tag with : , , , , , , , , ,

みなさんTED2観ました?

私は公開初日の1回目で観ましたw

今回も感動あり、笑いありで1より一層好きになりました

帰りに映画館の売店で小さいTEDのぬいぐるみ買ってしまいました!

その後ゲーセンで小さい彼を発見

ted

可愛い〜

やってみましたが取れず…断念。

でも諦めきれずに別の日に再チャレンジ

すると2回で簡単にget

それだけでも満足だったんですがデカイ彼を

見つけてしまい…欲しくなってチャレンジ

取れちゃった

昔から結構得意だった私w

火がついて色んなゲーセン巡りました

テッド

ちょっと顔のバランスがおかしいけどw

カワイイ?

段々欲しいからじゃなく取ることが目的になって

色々取っては欲しい人にあげちゃう

crane game

あ〜ゲーセン行きたいなぁ〜w

こちらは今日のニッキー

ニキたん

どこ見てるんでしょうか。

ニキたん

今日はカメラ目線頂けません。

あ、うしろにいるのがデカイ彼

ニキたん

今日も元気に走りまわってます

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment