HOME  >>  BLOG  >>  Toei Kyoto Studio Park!!

BLOG

2014/11/26 @ 2:35 pm

Toei Kyoto Studio Park!!

Category with : blog

Went to 太秦映画村 with lil marie chan

太秦映画村

時代劇に特に興味があった訳ではないですが

仲良しいとこに連れられ行ってきました!

昔のポスターもカッコイイ

先ずは吉原遊郭へ

吉原遊郭

最近『吉原炎上』(主演 名取裕子)を見ていたので

『仲之町』にドキドキw

吉原

格子の中でこんな雰囲気で花魁が居たんでしょうね。

この日は平日で見れませんでしたが、日曜は花魁道中が見れたみたいで

なんとも残念無念…

マリー

マリー

マリー

一部を除いて触れたりできるので楽しい

マリー

You can freely walk around a film set of period drama!!

There’s some fun attractions in here.

I learned about Ninja and how to make a film of period drama.

Had soooo much fun!!

虹

夕立にやられたけど虹見れてlucky!

町

wanted

なぜ?

5分に1回?登場

ukiyoe

昔のアートも大好き!

浮世絵

helmet

素晴らしい

my cousin

最後におばけ屋敷に行く事に。

手裏剣投げで貰った景品のハリセン片手に

『おばけ出て来てもハリセンあるし無敵やな』と、強気ないとこ。

入り口で即行ハリセン没収!w

入り口の前で説明のビデオを見ていたら

『これ怖いんかなぁ??…実はこういうの苦手やし先行ってな』

え?じゃあなんで行こうって言ったんや!!w

仕方なく私が先導しながら入って五歩くらいで丸太?が倒れて来て

カメラがぶつからないように避けた瞬間、いとこがビビって横転!

腕をつかまれてる私も引っ張られ尻もち!

おばけ屋敷内で大爆笑!

その後も色々な仕掛けやおばけ(役者さん)に驚きながら

ギャーギャー言って進む。

私は海外ドラマのThe Walking Deadを思い出してなぜかワクワク

最後の仕掛けで恐怖がピークに達したいとこは

私を置いて無言で出口の光へ一目散に走る!!w

出てから話を聞いたら、私の腕を掴んで中腰で足元しか見てなかったらしく、

私が周りを見て驚いたり死体がある!人形気持ち悪い!の声を聞いて

恐ろしい世界を想像して自ら怖さを倍増させていたらしい。

そんないとこの背中には、序盤で寝転んだ時についた

枯葉がいっぱいでした!!!爆笑

次は花魁に扮装したいな♬

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment