HOME  >>  BLOG  >>  Made in Maui

BLOG

2014/09/09 @ 10:39 pm

Made in Maui

Category with : Hawaii,My furkids,Nikki,Ruby

Tag with : , , , , , , , , , , , , ,

はい、またまたまたまたハワイネタ

水色のパッケージに惹かれ見て見るとMAUIの文字が!!

ってことはHAWAIIやんか!!

マウイオイル

Hawaiian Oil with Tamanu Nut oil

タマヌナッツオイル

初めて聞きましたが…良い事だらけ!

皮膚全般の治療に使われてきたオイルで、抗酸化、抗炎症

全身に使える万能オイル

このブランドの他にも沢山あるようです。

私が買ったこのブランドは甘いココナッツの香り

ハワイが蘇る♡

パッケージも良い感じ

マウイオイル

これは良い

無くなったらリピートするかものアイテムです

今日は帰宅してニャンズと遊びました

nikki

先ずはニッキー。

彼女は遊ぶの大好き!一人でもよく遊んでます!

nikki

狙ってますw

nikki

Gotcha!!!!!!!!

nikki

あら、なんだかsexyな表情

nikki

カメラ目線も頂きました<(_ _)>

あどけない表情…さすがです、ニキさん!

ruby

こちらはあんまり遊ばないルビさん。

ruby

でも、今日は積極的ルビさん!

ご機嫌な様子!珍しい!!

ruby

猫じゃらしの毛が口元についてもお構いなしで

遊ぶ遊ぶ!

ruby

変な顔

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment