HOME  >>  BLOG  >>  My Tokyo trip! Last day

BLOG

2015/07/17 @ 9:06 am

My Tokyo trip! Last day

Category with : blog,Favorite,Friends

Tag with : , , , , ,

2015/6/26

あっという間に最後の日。

この日は朝ホテルでちょっとゆっくりして

10時にチェックアウト

そのまま東京駅へ。

荷物を入れるコインロッカーに空きがなくて

焦りました

なんとか見つかり荷物を置いて

3年ぶりくらいの友達と合流

またまた渋谷へ

目的はコレ!!

タコベル

平日のオープンしてすぐなのに店内は結構混雑。

San Diegoで食べて美味しかったから

ずーっと行きたかったタコベル!

関西にも作って欲しい〜

エビのブリトー食べました

この日もカメラ持ち歩いてましたが

全然撮らずw

友達を撮ったけど載せたら怒るしw

この一枚だけw

ちょっとブラブラした後東京駅で

お土産を買って、新幹線までの間お茶してました!

他にも会いたい人、行きたい所

いっぱいありましたが…

なかなか実現出来ず。また来よう!

国内でも旅行は楽しい!

荷作りも楽しいし

でも次は海外行きたい

Leave a Reply

Name
Mail (will not be published)
Comment